2006年12月05日

移籍話が自分の身にも

俺の会社は12月決算なので、来期は1月から始まる。
そういうわけでこの時期は来期の体制が決まる時期で異動などの噂も飛び交い、上司から言い渡される時期なのです。

昨日、上司連中が集まって密談をしていたので、今日辺りがXデーで異動になる人は呼び出されて言い渡されるんじゃないかとみんなで言っていたら、なんと俺が呼び出されてしまったよ。

所長に呼ばれ一緒に個室に入ると中にはもう一人、支店長が待ち構えていた。これは間違いない!異動の話だ!
「嫌だ!」と言ってもどうなるものでもないので観念するしかないのだが、もし関西や九州なんて言われたらどうしよう!?と怯えまくる。

しばしの沈黙。嫌な雰囲気。

しばらく間をおいた後、やっと支店長が重い口を開いた。
緊張はMAX!

その支店長の口からでた言葉は「来年は別の部署で営業をしてくれ」との言葉だった。
つまりは勤務地は今と同じで部署が変わるということだった。要は営業1課から2課に移ってくれというようなものでした。

もちろんそれはそれで大変なことも多いのだが、最悪な事を想定していたので思わず笑みが出てしまいました。

とりあえず一安心。これで来年もジェフの試合を見に行ける。ただ今度の部署は土日出勤が増えそうな感じ。そこだけがちょっと心配だ。

あぁ、今日は精神的に疲れた一日だった!
posted by KaZ at 23:33| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

名物

image/giallo-2006-05-26T00:14:19-1.jpg

俺の会社は国立にあるんだけど、今日は国立名物?の一日となりました。

昼になり、会社の仲間に「昼飯注文するけどどれにする?」と聞かれ、またいつもの弁当屋かぁと視線をメニューに移すと見慣れぬメニューが。よく見てみるとハンバーガー屋のメニューだった。メニューには国立バーガー、佐世保バーガー、アメリカンバーガー、ステーキバーガー、アボガドバーガーの五種類が書いてあったんだけど隠れ名物だというので国立バーガーをチョイス。来る前から大きいよとは聞いてはいたが来てみてビックリ!直径15センチオーバーの巨大バーガー。15センチと聞くとあまりインパクトはないかもしれないが実物を目のあたりにするとその迫力に圧倒される。なんとかたいらげる事ができました。

夜は夜で知る人ぞ知るスタ丼を弁当で持ちかえって食べました。いつものように肉増しで注文したのでこれまたボリューム満点。

今日は国立名物を堪能するとともにカロリー取りすぎな一日でした。最近太り気味なので気を付けねば!
posted by KaZ at 22:14| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

ジーコの選択

ジーコの中ではドイツに連れていく23人はもう確定してるのかな?

新聞なんかみてるともう決まっちゃってるってカンジだよね。
もう100%決まってるんだったら15日を待たずに発表しちゃえばいいのに…
完全に決まってるのに発表しないなんて罪だよ。当落線上の選手やたぶんムリだろうって言われてる選手達は一縷の望みがあると思ってあんなにがんばってるんだからさー。

さっさと発表しちゃうとキリンカップの注目度がさがるからって中継するTV局や冠スポンサーであるキ○ンとの兼ね合いとかあるのかなー?なんて考えてみる。もしそうであれば村井を壊したのはジーコであり協会じゃないのか?もし、発表後であれば選ばれてもそうでなくてもそんなに無茶しなかっただろうし…

そもそもジーコは発表前に柳沢は当確みたいにとられる発言をするのはどうかと思う。
巻と阿部には残る一試合まだドイツ行きのメンバーに入る可能性はあると信じてがんばって欲しいと思う。ただもし、もうすべてが決まっていてあんな茶番をやらせてるのであれば俺は許せない!
posted by KaZ at 18:33| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

いわきにて…

image/giallo-2006-05-08T22:58:01-1.jpg

ちょっと前の話ですが…

皆さんGWはどこか行きましたか?
俺は浦和戦の翌日の4日から一泊で福島県のいわきにいってきました。
やっぱり混んでて疲れました。初日は漁港に行って海鮮丼食べて海をながめて、二日目にスパリゾート ハワイアンズ(旧常磐ハワイアンセンター)にいったんだけどこれが大渋滞。もうちょっとかな〜なんて思ってたら係員のおじさんのもっていたボードには「ここから駐車場まで3時間かかります」の文字が…
もう我慢ならんと横道にそれたところにいわき市考古資料館という小さい建物があり、駐車場もガラ〜ンてしてたのでそこに止めさせてもらい、歩いてハワイアンズに行ってきました。ハワイアンズはGW中ということに加え、オリラジと南海キャンディーズが来ていた為めちゃ×2混んでてゆっくりできなかったけど普段の空いてる時にくれば一日ゆっくり楽しめそうなところでした。
さて、慌ただしく時間が過ぎ車を止めた考古資料館に戻ってきたんだけどせっかくだからと考古学博物館をみることにした。(もともとこういうとこ好きなんで…)

中には縄文式土器や兜や鎧に至るまで様々なものが展示してあったのだが、その中の貝塚コーナーでばったりとなんとウバガイさんに遭遇!(上の写真参照)
GWまで福島のこんなとこまで有望な若手を発掘しに飛び回ってるなんて


…って、発掘してるんじゃなくて発掘されてるんじゃん!!(爆)


こんなくだらんオチの為にひっぱってしまい読んでくれた皆さんごめんなさいm(__)m

みなさんもお暇があったらいわきへどうぞ。
posted by KaZ at 22:58| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

風邪ひいた

喉が痛い。

昨日までは磐田戦の応援による喉の痛みだったが今日の感じはそれとはちょっと違う。
紛れもなく風邪による喉の痛みだ。

次の広島戦と大分戦には残念ながら仕事でいけない。この間にきっちり治してしまわねば!

最近巻が1ヶ月もブログを更新していないのをブツブツいっていたが俺は4ヶ月も更新してないのか・・・

続けるって難しいよね。
posted by KaZ at 00:49| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

サッカーミュージアム

image/giallo-2005-12-26T02:39:36-1.jpg
日本サッカーミュージアムにいってきた。

歴代の代表ユニとか、優勝カップが展示してあるということだったが、そういったものにそれほど興味はなく30分くらいで見おわるだろうと暇つぶしくらいの感覚でそれほど期待してなかったのだが行ってみたらなかなか面白く、三時間くらい(閉館時間まで)居ついてしまった(笑)

ミュージアムの中は無料エリアと有料エリア(500円)があるのだが一番面白かったのは無料エリアにあるバーチャルスタジアム。

小さい映画館のような感じなのだが、そこで3種類のコンテンツが上映されていた。ドーハの悲劇、ジョホールバルの歓喜、W杯の初ゴールなど懐かしい記憶が甦ってきて感涙ものだった。

それだけではない。このバーチャルビジョンは世界初というすごい装置なのだ。スクリーンは横長で試合の映像の時はピッチの端から端までがスッポリスクリーンに納まってしまうのだ。普段テレビでみるサッカーの映像はボールのあるところを中心とした局地的な映像だが、このスクリーンは端から端まで見えるので敵味方のディフェンスラインの動きやボールとは逆サイドの動きやオフ ザ ボールの動きなどがよくわかりとても面白かった。

多分これを読んでもピンとこないかもしれないけど、これを読んでいただいた方でまだ行ったことがない方がいたら一度暇つぶしに行ってみるといいと思う。

ただし、ひまつぶしにですよ!あまり意気込んで行かれて期待はずれだと困るので…

個人的には楽しかったということですので。
posted by KaZ at 23:39| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

ハリポタ

起きたら二時を回っていたのでこの時間から遠くまで遊びに行く気もしないし、かといってこのまま家にいてもせっかくの休日がもったいないので近くの映画館でハリーポッターを観てきた。

このハリポタシリーズ、記録的ヒットするほど面白いとは正直思わない。第一作目からそう思ってた。と言いつつも全部観てるんだけどね。

ただストーリーとしてはたいしたことはないがこの映画の魔法の世界感と映像はすごいと思う。日本ではあの映像はつくることはできないだろう。

そもそも自分の中では映画は一作で完結すべきものだという思いがある。スターウォーズは好きだがやっぱりこの点が気になって心底好きにはなれない。ロードオブザリングとか最近そんな映画が多い気がする。

ちょっとウンザリ。

最後に、今日はYと一緒に観にいったのだが映画の始まる前に飲み物とポップコーンを買ったのだが、ポップコーンには塩味とキャラメル味があったのでキャラメル味にしたんだけど、Yはそれを一口頬張り「あっ!キャラメルコーンおいしい!」だって

それ、キャラメルコーンじゃないからっ(爆)
posted by KaZ at 23:14| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

こっそり再開

今シーズンのジェフの公式戦はすべて終了した。八月が書いていなかったのになんでこのタイミングで再開するのか自分でもわからないがまたちょっとずつ書くことにした。

ブログをさぼってた間にいろんな事がありました。一番はなんといってもナビスコ優勝でしょ!天皇杯はC大阪に惨殺されて鳥取まで応援に行った自分としてはかなりへこんだし、リーグのほうももう少しのところで逃しくやしい思いもしたが、一年を通して考えるとやっぱり最高のシーズンだったと思う。

ナビスコ以外にもいろいろあったなー。フクアリオープンとか、巻代表入りとか、個人的には応援する仲間が増えたこととか…

だけど、チームもフクアリも肝心なのは来年。選手もサポもいい準備をして来シーズンに向かわないと!


もうすでに2006シーズンは始まっているのだ!
posted by KaZ at 23:44| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

[2005/07/21]新潟出張

image/giallo-2005-07-23T13:44:20-1.jpg
今日から新潟出張だ。関西方面はよく出張があるけど東北方面は久しぶりだ。新潟っと遠そうな気がするけど大阪なんかと比べるとすごい近いんだね。新幹線で二時間かかんないもんね。まぁ、新潟といっても長岡なんだけどね。長岡駅でみたトンボの大きさにはビックリした。あれオニヤンマかなぁ?20センチ以上はあったよ。トンボもあれくらいデカイと恐かった。

土曜日には臨海で川崎戦がある。いまのところ大丈夫そうだが仕事が長引くと行けなくなる可能性がある。がんばって早く終わらせて試合に備えねば。
posted by KaZ at 04:16| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

[2005/06/21]身柄確保!

会社の総務より入電!
長津田駅にて携帯発見とのこと。

「はい、ただちに現場に急行し、身柄を確保いたします!」

と、いっても仕事中に行かせてもらえるはずもなく、帰りに取りにいくことになるのだが、とにかく遠い。その頃の田園都市線はめちゃ混み。苦しむこと渋谷より40分、やっと現場に到着し身柄を確保!二日ぶりに対面した携帯は冷たく、息たえていた・・・(ただの電池切れだけど…)

一緒に帰ろう!帰ったらすぐ充電してやるからな。

posted by KaZ at 20:27| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[2005/06/20]ツイてねぇ

今日は横浜のお客さんのところに電車で直行だったんだけど、商談を済ませ、帰ろうと駅まできて会社に連絡を入れようと思ったら会社から支給されてる携帯がない!家に忘れてきたかなと思い返してみると、家を出てすぐ携帯の電源をいれようと思ったけど電池切れしてたことを思い出した。やっぱり落としたんだ!しかも電池切れだから自分の番号にかけてみても留守電になるだけ…

こういう時は初動捜査が大事だと自分に言い聞かせクソ暑い中先程のお客さんまでの道程を探してまわったが見つからず。となると電車の中か駅で落とした可能性が高いのだが今日の経路を頭の中で浮かべてみるとこういう時にかぎって乗り換えが多い。4つの鉄道会社を乗り継ぎしてここまできてるのだ。仕方がないので会社に戻りながらすべての鉄道会社にきいてまわったが結局でてこなかった。
できれば自分だけで内々に片付けたかったがこうなった以上仕方がない。会社に事情を説明すると二、三の嫌味を言われたあと回線を一時止める手続きをしてくれた。もし、このまま見つからなかったら始末書かなぁ…

明日がいい日でありますように。

posted by KaZ at 16:42| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

[2005/06/18]ビッグフラッグ

image/giallo-2005-06-21T00:39:51-1.jpg

今日はビッグフラッグの補修作業に仲間三人といってきた。本当は10:00からのジェフの練習をみてから行くつもりだったが起きれなかった。

15:20ごろ臨海に到着。ちょうど倉庫からビッグフラッグを出すところだった。大きいのはわかっていたが臨海の陸上トラックに広げてみると改めてその大きさにびっくりさせられた。

作業内容は穴の開いているところを縫って補修する作業と臨海の倉庫の整理。俺は倉庫の整理をやった。いい汗かきました。

いい汗かいたらビールっしょ!てな感じでそのままいつもの養老へ直行。楽しい時間を過ごしいい感じに酔いが回ってきたら今度は場所を移動しWYのvsオーストラリア戦をテレビ観戦。内容的にはいまいちだったが予選リーグを突破できてよかった。それにしても水野は兵藤なんかよりよっぽどいいと思うのだが…スタミナだって問題ないっしょ!いままでユース世代はA代表にくらべ荒削りだけど攻めるサッカーをするから面白いと思っていたけど今回のユースのサッカーはA代表よりつまんないサッカーに思えてしまう。
posted by KaZ at 00:39| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

[2005/04/08]満開

image/giallo-2005-04-09T02:54:38-1.jpgついこの前まで桜の開花が遅れてるなんてニュースでいっていたのにいつの間にかもう満開に咲いている。会社の近くの道路沿いに植えてある桜並木は見渡す限りピンクに染まってとても綺麗だった。外国にも桜の木はもちろんあるのだろうがこういうのを観ると日本もいいなとつくづく思う。
花見は今週末が最初で最後のチャンスだろう。ここ最近春特有の強風が吹いているのですぐ花吹雪になって落ちてしまいそうな気がする。といっても、だからといって俺は花見にいくわけではない。明日は臨海で大分戦があるし、明後日は行こうと思えば行けるのだが俺の仲間は酒は好きだが桜を楽しむような情緒は持ち合わせていないからだ(笑)、というのは半分(?)冗談だとしても人込みが大嫌いなので行こうとはいうまい。
俺にとっての花見は明日の大分戦だ。果たして、すっきり勝って今季リーグ戦初勝利を飾り「サクラ咲く」となるか、まさかの敗戦で「サクラ散る」となるか、選手の皆様そろそろ一花咲かせましょう!

では、皆様明日は臨海に集まりましょう!きっと楽しいハナミになりますよー!
posted by KaZ at 02:54| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

[05/04/02]キュービーネット

image/giallo-2005-04-04T18:26:12-1.jpg書くのを忘れていたが、先日、サミー様に続き今季二社目の新スポンサーが決定した。その名はキュービーネット様。そうあの早くて安い1000円カットのフランチャイズ経営を展開している会社だ。ユニのショーツにロゴが入るらしい。
立て続けに新スポンサーを獲得してうれしいかぎりだ。これまでサポーターはサポコミなどでフロントや営業の方達に文句や注文をさんざんつけてきた。そして今年フロントはジェフプレスの創刊、グッズの充実、そして新規スポンサーの獲得とやる気を見せ、そして結果を出してきた。ジェフ千葉そして蘇我スタ元年として意気込みが感じられ、まだ多々問題は残っているものの感謝と称賛の気持ちでいっぱいである。フロントもがんばっている。選手もがんばっている。次は我々ががんばる番ではないか。観客動員、そして黄色に染まった立ち上がり声を出して選手を後押しするゴール裏の実現という形として。観客動員に関しては今いるサポーターだけでなんとかなる話ではないが周りの友達を誘うなどできる範囲でやりたいと思う。そして近い将来、黄色に染まったスタジアム、総立ちのゴール裏を実現できたらと思うのである。この件についてはいろいろ意見があるとは思うが自分がゴール裏の住人なのでゴール裏主体で書いてしまったが、ゴール裏以外のサポーターを認めていないわけ
ではないのでご容赦いただきたい。前回のナビスコ杯予選は千葉ダービーにもかかわらず四千人の観客動員だった。チームを巡る環境が良い方向に動いている今、観客動員だけその兆しが見えてこない。なんとかせねば!

これを見てくれた臨海にきたことのないあなた!

「臨海で僕と握手!」
posted by KaZ at 18:26| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

[05/03/30]最終予選第3 戦

前回イランに破れ今日は絶対勝たなくてはならないバーレーン戦。今のところ通過確定勝ち点は12なので四勝二敗がボーダーラインである。もし今日負けると二敗となりあとがなくなってしまう。がんばってくれ!
本来なら仕事を早く切り上げ、テレビに噛りついて応援するのだが、俺がサッカー好きと知っている神は試練を下す。こんな日に徹夜仕事なんてどーいうことだよ!しかもよりによって埼スタ近くでの徹夜仕事。そこまで意地悪しなくても…試合が始まる七時頃からソワソワして仕事が手につかない。試合ももうおわった十時頃、会社の同僚から電話がきた。家で録画したビデオを観るまで結果を知りたくない気持ちもあったが誘惑に負け結果を訊ねてしまった。1-0勝利!しかもオウンゴール?!いつもなら点をとれないことを嘆くのだが今日は素直に結果に喜べた。六月からの後半もがんばってW杯出場を決めてくれ!そして本戦にはジェフからも誰か選ばれて出場してくれないかな。

こんな徹夜仕事もうヤダ!
posted by KaZ at 21:50| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

[05/03/27]レアル再び

姉崎でサテライトの流経大との練習試合を観にいってきた。俺以外みんな寝坊したため姉崎についた時には前半も半ばに差し掛かっていた。ちゃんと起きてくれよー!

グラウンドに目を向けると見慣れぬチーム同士が対戦している。あれ?なんで!?一方はレアルのユニ、一方は上下とも紺で赤のラインがはいっている。もしやと思いよく見てみると紺ウェアをまとったヨーダ様がピッチを走りまわっている。最近練習を観にきていなかったのでこんなウェアが出来ていたとは知らなかった。いったいいつから?カッコイイよ、うん。

ゲームのほうは後半途中まで昨日のトップの試合を観ているようだった。ゴール近くでこね回し、ボールを奪われカウンターをくらう。後半も半ばになろうというところで現在のスコアは0-2。腑甲斐ない試合に集中力をきらした俺は窓ごしにクラブハウスの中の坂本や林をみたり、ちょっとだけ、ほんとにちょっとだけ試合から目をはなした。すると背後から拍手と歓声がわき起こったので急いでHI-ROのところに戻ると2-2に追い付いたと言う。1点ならまだしもこの3分たらずの時間で2点も見逃したというのですか!このままでは何しに来たのかわからん。誰でもいい、あと一点俺の目の前で決め手くれっ!と願って数分、中原がやってくれました。ズドッとゴールネットに豪快に突き刺しそのまま3-2で勝利!俺のストレスも一気に吹き飛んだ。

ただ内容的にはまったく満足できるものじゃなかったな。がんばってトップの選手をもっと脅かすような存在になってほしい。

posted by KaZ at 09:21| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

[05/03/26]RestarT!

いろいろあって去年の暮れから更新していなかったが今日からまた始めることにした。Jリーグも開幕したしね。ほんとは開幕に合わせて始めたかったな。さてさて今度はどこまで続けられるかな?

posted by KaZ at 22:30| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

2004/12/15(水)の日記…詐欺

詐欺にあいました。

2・3日前からそうじゃないかとは思っていて昨日確信し、今日行動に移した。
あまり話したくはないのだが、簡単に説明するとこうだ。ネットで商品を買い、指定された口座に振込み、商品到着を待ったがこない。相手にメールと電話で問い合わせするが連絡とれず。他にも被害者がたくさんおり、被害者スレが某掲示板にたててあるのでそこで情報交換をしている。ここまでの掲示板での話をまとめるとサイト運営している○AHOO!の保証は当てにならず対応は冷たい。銀行での組戻はもう無理で加害者はすべて引き出し済らしい。警察に被害届けを出して犯人が捕まったところで金が返ってくる可能性は低い。相手の住所は私書箱センターらしい。以上がここまでの経過。

つまりもう金を取り戻すのは無理ということだ。勿論自業自得なわけで、あとになってみれば不審なところもあったかなとは思うが、その時は全く疑わなかった。相手の評価も良好だったし。
とにかく今日はまず銀行で組戻の手続きをした。ダメなのは分かっていたがあとあとの証拠になると思ったので。やっぱり結果は×。次に消費者センターと警察に相談した。なんとしても許せない!絶対捕まえてやる!

金は戻らなくても野放しにしてはおけない。どこかで俺の金で飲めや、歌えやしてるかもと考えただけで腹が煮えくりかえる。次にやることは、内容証明郵便を送ることと、警察に被害届を出すことだ。この経過については同様の被害に会われた人の参考になればと思い、恥を外に広めたくはないのだが、動きがあり次第報告していこうと思う。ほんとのほんとにこんな事書きたくさんないんだよ〜。思い出すだけで気分悪くなるから…。

皆様もお気をつけて!詐欺師は貴方が思っているより身近に潜んでおります。
posted by KaZ at 13:36| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

2004/12/13(月) の日記…来ない

昨日の夜、HI-ROから蘇我スタ見学会の当落の通知がきたか?とメールがきた。俺とゆっきーはまだ来てない。HI-RO&ゆなさんもまだのようだが掲示板などで見ると結構みんな返信がきてるらしい。当たっている人も通知がきているので外れだから遅いのかなぁ。返信されてくる日がまちまちだと抽選といっておきながら先着順でやってるんじゃないかと疑りたくなる。HPでも当選者発表すればいいのに。たった80人なんだから。
お昼前にHI-ROからゆなさん落選の一報が入る。じゃあ俺も今日くるのかな?家に速攻電話したがきてなかった…はぁ〜
posted by KaZ at 13:02| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

2004/12/06(月) の日記…ジェフロード

12月にしては暖かいのかもしれないがそれでもやっぱり寒い。会社帰り駅からの帰り道、角を曲がるとそこにはジェフロードが広がっており、それはずっと彼方まで続いていた。そう、そこは銀杏並木で綺麗な黄色に紅葉(黄葉?)した落葉が道一面に広がっていた。枯れる、落ちるというとあまりいい感じはしないがこの時はちょっと感動してしまった。これだけ世の中が黄色に染まることは他にないだろう。遠征で浦和や清水などに行った時に感じる街全体がチームカラーに染まるという感覚と似たものを感じた。いつも通ってる道なんだけどね。来シーズンは蘇我スタもできるし今年以上の観客の中で試合をさせてあげたい。そして、一面黄色に染まったスタジアムにしたい。是非、応援に来る人にはレプリカとかじゃなくていいので黄色いものを身に付けて応援にきてもらいたいと思う。

それにしてもこの道は誰も掃除しないんだろうか?
posted by KaZ at 00:04| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

