2005年08月01日

[2005/07/31]TGvs大宮(秋津)

image/giallo-2005-08-02T00:43:07-1.jpg image/giallo-2005-08-02T00:43:57-1.jpg
今日は秋津で16:00から練習ということで、もしかしたらTGかもと思って行ってみたらやっぱり大宮とやっていた。
秋津に着いてみると試合はすでに始まっていて、どうやらサテ中心のメンバーで試合をしているようだった。試合の方は、後半開始早々集中力が切れたのか立て続けに4失点。せめて1点でも返して欲しかったがパスはつながらなく、何度かはあったチャンスもキーパーに止められて試合終了。前半途中からなのでわからないが、山岸が1点入れてたらしく、結果は0-4で敗戦。
メンバーは以下の通り。
千葉 岡本(中牧) 水本(竹田) 瀬戸 大輔(藤田) 智(37番長身の外人) 勇人 羽生(中原) 楽山 ポペスク 要田 高橋

続いて2試合目はトップ中心の試合
1試合目と比べるとパスはよく繋がりみていて楽しい。1試合目がボロボロだっただけにこの2試合目はきっちり勝ってほしかったが、相手のファインゴールなどもあり3-3のドロー。しかも3-2で勝っていたのにラスト1プレーで同点に追いつかれる後味の悪い試合。TGとはいえあの時間の失点はいただけないだろ〜。
ただ見ていて面白い試合だったけどね。最近攻撃に貢献しているストヤノフだがこの日もエリア内にドリブルで進入し2度の鋭い切り替えしから工藤のゴールをアシスト。素晴らしい!
ただこの試合、一番観客を沸かした(笑わせた?)のは中島の跨ぎフェイント。往年のカズばりに2度3度とまたいでみせた。別にそれで相手を抜き去ったわけじゃないけどね。
2戦目のメンバーは以下の通り。

千葉
GK 立石 
DF 市原 ストヤノフ 結城 
MF 水野 坂本 中島 滝沢 工藤 
FW ハース 林

大宮
GK 安藤
DF 冨田 平岡 奥野 三上
MF 久永 マーカス トニーニョ 藤本
FW クリスティアン 横山

前半10分 大宮 久永 ゴール
      0−1
前半22分 千葉 滝沢→ハース ゴール!!
      1−1
前半38分 大宮 横山 ゴール
      1−2
前半44分 ストヤノフ→工藤 ゴール!!
      2−2
後半開始  千葉 立石 out 岡本 in
       大宮 三上 out 西村 in
       大宮 横山 out 森田 in
後半13分 千葉 工藤 out 芳賀 in
後半22分 大宮 クリスティアン out 横山 in
後半26分 大宮 冨田 out 三上 in
       千葉 ハース out トンス in
後半36分 千葉 水野→トンス ゴール!
      3−2
後半44分 大宮 森田 ゴール
      3−3
終了

右の写真は左足にテーピングを巻く坂本選手です。
posted by KaZ at 01:29| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | JEF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

TG大宮戦
Excerpt: ほぼ一年ぶりに秋津サッカー場に行ってきました。 駐車場からスタジアムへどう行くのかが良くわからないので、 (前回は適当に歩いていったらスタジアムの周りを1周するという遠回りをした) ちょうど車を..
Weblog: ジェフサポな日々
Tracked: 2005-08-01 22:34
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。