2006年12月05日

オフがやってきた

リーグ戦は浦和の初優勝で幕を閉じ、天皇杯に敗退してしまったジェフには今年も早くオフシーズンがやってきましたね。

ジェフのサポーターにとってはオフは来期の新戦力にワクワクと期待を膨らますというよりは、今年は誰が移籍してしまうのかとビクビク毎日を過ごす人が多いんじゃないかと思います。
ましてや今年はオフを待たずしてイビチャ・オシム監督の代表監督引き抜きや祖母井GMの件などいろいろありましたのでこれ以上は勘弁してくれとの思いは強いですよね。
ただ、予算規模の小さいジェフがあれだけの代表選手を抱えているのだから不安になってしまう。

リーグ戦が終わってまだ2日だと言うのに早速話がでてきた。リーグ優勝を直接対決で浦和にもっていかれたのがよほど悔しかったのかG大阪が張り切っているようです。
マグノアウベス残留に加え、フェルナンジーニョ退団の補強として甲府のバレーをリストアップしているようだ。それだけならふ〜んと言っていられるのだが、それだけでは飽き足らず水本まで狙っている模様。

おいおい勘弁してくれよ!もともとDFの層を厚くして欲しいと思っていたのに水本がいなくなったら痛すぎる。個人的にも期待している選手なので絶対残って欲しい!一応淀川社長は「絶対出さない!」と言い張っているようなのだが・・・。淀川社長もサポーターのブーイングを受けてちょっとはチームを守る気持ちになったかな?淀川社長、信じていいんだよね?

まぁ、これからの長いオフ。まだまだいろんな情報や飛ばし記事などが飛び交うと思いますが、主力がみんな残りいい補強ができることを願うよ。ホントに。


posted by KaZ at 01:07| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | JEF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
まあきん日記に来てくれてどーもです
名古屋が阿部獲りに動いてるらしいですね
ウチも獲られるばかりじゃなく
獲る立場にもなってみたいです(~_~;)
Posted by まき at 2006年12月05日 12:01
こんにちは!
まあきん日記に来てくれてどーもです
また名古屋の阿部獲りの報道出てますね
ウチも獲られるばかりじゃなく
たまには獲る立場になりたいですね
Posted by まき at 2006年12月05日 12:12
さっきコメントしたのに反映されない‥
だぶったらごめんなさい

ウチも獲られるばかりじゃなく
たまには奪う立場になってみたいですね
良いオフになるといいんだけど。
Posted by まき at 2006年12月05日 12:18
うわーごめんなさい
やっぱりだぶってましたね
なんか恥ずかしい‥^^;
Posted by まき at 2006年12月05日 12:20
わーっ!まきさんのコメントがいっぱいだ☆
なんか楽しそう♪
Posted by Kazuya at 2006年12月06日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

