2006年05月28日

オフィシャルショップ

昨日はひろ氏と久々に二人でノミニケーション。終電までのつもりが楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうもので気がついたら二時すぎまで飲んでしまい、朝起きたら午後一時をまわってた。
ジェフクラの試合でも観にいこうかと思ってたけどこの時間に起きたのではどうしようもないので今日千葉そごうにオープンしたジェフのオフィシャルショップを見に行こうと思い立ち行ってきました。

念願のオフィシャルショップ!しかも千葉そごうなんかに入って超期待!
ドキドキしながらそごうへ向かうとそごうの入り口は人だかりですごい混んでた。やっとの思いで目的の9Fにたどりついたんだけど右を見ても左を見ても見当たらない。どこにあるんだろ?とうろついてると、応援仲間のくりちゃんとかおちゃんを発見。更には姉崎氏と姉崎彼女さんまで発見!ひとりできて淋しんぼだったのでちょっと感激。
くりちゃんに「んで、オフィシャルショップはどこ?」と尋ねるとすぐ目の前だよと指をさす。えっ?こんなとこにあるの?と思いながらいわれた方向に歩いていくと…ありました!オフィシャルショップ!
高級感ある木製の棚にならぶジェフグッズの数々……って、エッ!これだけ!?
棚にはキーホルダー、Tシャツ、タオマフと小物がちょっと置いてあるだけ。しかも十人も人が入れば身動きがとれなくなるような狭いスペースを更にロッテグッズと半々に分け合って商品が並べてある。これはオフィシャルショップというよりジェフグッズコーナーだよね。ロッテの方はここでしか買えない限定グッズとかあったけどジェフの方は新商品も置いてないし。これなら姉崎のモオノキのほうが10倍品揃えがあるし全然いいよー。
かなり期待はずれ。くりちゃん、かおちゃんとガックリ肩を落としその場でさよならして帰ってきました。
蘇我駅前のジェフの事務所の下とか空いてそうだからあの辺にきちんとしたオフィシャルショップを作ってほしいなー。今後に期待するしかないですね。

明日はFC東京とのトレーニングマッチを見に行ってきまーす。
posted by KaZ at 01:38| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | JEF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。