2006年05月26日

A3

とうとうA3の日程が発表になりましたね。
緒戦は8月2日(水)に蔚山現代FC[ウルサンヒョンデ(ヒュンダイ)](韓国)と対戦。
続いて、8月5日(土)に大連実徳[ダイレンジットク](中国)、8月8日(火)にG大阪と対戦する。
過密な上に平日が2試合もあるよー。時間は未定との事だけど平日の試合は多分19:00からだろーな。行きたいけどいけるかなー。

しかも同時期にW杯後の新生日本代表の初試合があるみたい。新代表監督が誰になるのかわからないけど、阿部や巻には4年後を見据えていいスタートを切ってもらいたかったがA3優先ということで代表には呼ばれない。
A3にベストメンバーで臨めるのはいい事だけどやっぱりはじめは肝心だよね。

それにしてもA3は楽しみだね。他の国のリーグチャンピオンとどういう戦いができるのか楽しみ。
そしてゆくゆくはアジアチャンピオンズリーグ、世界クラブ選手権と活躍の場を広げて欲しい。

posted by KaZ at 01:23| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | JEF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。大阪在住のガンバサポです。A3はお互いに狙える現実的なタイトルですので頑張りましょう。

しかし、同じ日に2試合するということは、1試合目の開催時間がかなり繰り上がって西日が眩しい夕方とかになったら、しんどいでしょうね。

ガンバ・大連との試合は万博で見ましたけども(結果はガンバが3対0で勝ち)、千葉にだって大連に対し十分勝機はあると思います。あとはカッターナイフがピッチ上に落ちていないことと、ピッチが水浸しになっていないことをを祈るばかりです(笑)。
Posted by 民国95年 at 2006年05月27日 00:39
民国95さん、はじめまして。
うっかりしてました。同日に二試合あるんですよね。そう考えると一試合目は平日にもかかわらずかなり早い時間にやることになりそうですね。
きついなー。

日本のクラブは海外クラブとの戦績はいまいちのようなので、Jがなめられない為にもお互いがんばりましょう!
Posted by かずきち at 2006年05月28日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

