2006年05月25日

名物

image/giallo-2006-05-26T00:14:19-1.jpg

俺の会社は国立にあるんだけど、今日は国立名物?の一日となりました。

昼になり、会社の仲間に「昼飯注文するけどどれにする?」と聞かれ、またいつもの弁当屋かぁと視線をメニューに移すと見慣れぬメニューが。よく見てみるとハンバーガー屋のメニューだった。メニューには国立バーガー、佐世保バーガー、アメリカンバーガー、ステーキバーガー、アボガドバーガーの五種類が書いてあったんだけど隠れ名物だというので国立バーガーをチョイス。来る前から大きいよとは聞いてはいたが来てみてビックリ!直径15センチオーバーの巨大バーガー。15センチと聞くとあまりインパクトはないかもしれないが実物を目のあたりにするとその迫力に圧倒される。なんとかたいらげる事ができました。

夜は夜で知る人ぞ知るスタ丼を弁当で持ちかえって食べました。いつものように肉増しで注文したのでこれまたボリューム満点。

今日は国立名物を堪能するとともにカロリー取りすぎな一日でした。最近太り気味なので気を付けねば!
posted by KaZ at 22:14| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。