2006年05月24日

イキタイ、イケナイ

日曜日のナビスコ予選リーグ最終戦。智のゴールで清水を下し予選通過。
この試合、自分の中では勝っても負けてもW杯中断前の最期の試合だと思い込んでいた。この試合が終わったらしばらく応援できないから気合いを入れて応援しました。

ところがナビスコの準々決勝の組み合わせが発表されてビックリ。相手はC大阪、日程は…6月4日!?

そうなんだ〜。リーグ戦は中断してもナビスコはあったのかー。長い中断期間にうんざりしていたのでうれしかった。もう心の中は長居。日曜だしどうやって行こうかなーなんてみんなと考えていたのだが…
翌日会社にいって愕然とする事実が明らかになった。会社のスケジュール表には6月3日、4日の土日は休日出勤の文字が…
そうだった…中断期間で試合がないと思って仕事を入れたんだった(T_T)

これで俺の長居遠征はなくなった。あとは長居まで行く仲間に想いを託して俺の分まで応援してきてもらおう。


勝利とたこ焼をおみやげにお願いします。
posted by KaZ at 08:46| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | JEF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。