2006年05月16日

タカハァ〜ラ、オグロ、ヤナギザァワ、タマァダ、巻!!

ひととおり全チャンネルのスポーツニュースが終わったので書くとしますか。

巻、選ばれましたね!
事あるごとに「今までの実績を・・・」といっていたジーコの口か巻の名前が。ほんとうれしかった。
巻のお父さんって巻にそっくりだね。
ジーコの口まねをしてて最後に自分の息子の名が呼ばれた時の驚き様はまさにナイスリアクションって感じ(笑)

阿部は残念ながら選ばれなかったが、ドイツが終われば代表の世代交代もあるだろうし、監督も替わる。ガッカリしている暇はない。次のW杯は4年後だが、予選は2年後からはじまる。
この悔しさをバネにがんばって欲しい。

巻は選ばれたことに満足したり、慢心したりする人間ではないので心配はしてないが、これからまだまだアピールしてドイツのピッチに立って欲しいと思う。
頑張れ!巻 誠一郎!

ほんとはいろいろと書きたいこともあるんだけど、なんか今日は興奮して落ち着いて書く気になれないのでやめておきます。

それでは喜びをかみ締めて寝るとします。おやすみなさい。

♪オーレ・オオ 巻ドイツ 巻ドイツ 巻ドイツ 
  オーレ・オオ 巻ドイツ 巻ドイツ 巻ドイツ
 オオオオー オオオオー オオオオー オオオオー ♪

あぁ、眠れない・・・

posted by KaZ at 01:35| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | JEF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

