2006年05月12日

ジーコの選択

ジーコの中ではドイツに連れていく23人はもう確定してるのかな?

新聞なんかみてるともう決まっちゃってるってカンジだよね。
もう100%決まってるんだったら15日を待たずに発表しちゃえばいいのに…
完全に決まってるのに発表しないなんて罪だよ。当落線上の選手やたぶんムリだろうって言われてる選手達は一縷の望みがあると思ってあんなにがんばってるんだからさー。

さっさと発表しちゃうとキリンカップの注目度がさがるからって中継するTV局や冠スポンサーであるキ○ンとの兼ね合いとかあるのかなー?なんて考えてみる。もしそうであれば村井を壊したのはジーコであり協会じゃないのか?もし、発表後であれば選ばれてもそうでなくてもそんなに無茶しなかっただろうし…

そもそもジーコは発表前に柳沢は当確みたいにとられる発言をするのはどうかと思う。
巻と阿部には残る一試合まだドイツ行きのメンバーに入る可能性はあると信じてがんばって欲しいと思う。ただもし、もうすべてが決まっていてあんな茶番をやらせてるのであれば俺は許せない!
posted by KaZ at 18:33| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。