2006年05月05日

明日は横浜FM 戦

いまさらですが3日の浦和戦はすごかった。

浦和に勝っただけでもかなり嬉しいのだがこの日の勝利は訳が違う。90分間試合を支配してのほとんど非のうちどころのない完全勝利。感動のあまり目を潤ませたのは俺だけではないはず!選手も試合後のあいさつの時みんな充実した嬉しそうな顔をしていた。特に大輔が(^O^)
オシム監督も二点目の中島のゴールが決まった時は血管が切れてしまうのでは!?と心配してしまうようなガッツポーズを披露しとても嬉しそうだった。
また、試合終了のホイッスルと同時に波が引くように席を立つ帰路に着くバックスタンドの観客達もこの日ばかりはほとんど席を立つ人はおらず選手に惜しみない拍手を贈っていた。
試合も雰囲気もほんとによかった。

さあ、明日はマリノス戦、きっちりと切り替えていきましょう!確かに前節は今季のベストゲームをした。同じ様に明日もできれば勝てるだろうと考えたくなる。だけどそんなに簡単にはいかないのがサッカー。
逆に浦和戦のようなモチベーションの高いビッグゲームをものにした後だけに気に緩みがでないか心配してしまう。もちろん選手もわかってると思うけど…

ただ選手の気合いはサポに伝わるし、サポの雰囲気も選手に伝わると思う。選手とサポの気持ちがシンクロした時にすばらしいパフォーマンスを発揮できるのではないかと…

つまりは明日のマリノス戦は浮かれることなく、選手が高いモチベーションと集中力を出せるような気合いの入った応援をしたいと思います。

明日もジーコの御前試合なので巻も阿部も気合い入ってるとは思うけどマリノスも代表たくさんいるからな。

明日、日産スタジアム行かれるジェフサポの方、気合い入れて頑張りましょう!
posted by KaZ at 22:11| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | JEF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

