2005年12月28日

練習試合

今日の姉崎日記みました?
すごいね。今年の年間の練習試合は過去最多の114試合だって!!
時間が変則だったり、1日2試合やったりとかもあるけど、公式戦以外に3日に1試合は練習試合してるって計算になるよね。すごすぎ!

そして、先日泰が移籍リストにのっていろんな掲示板でサテライトで結果出してるのにトップの試合に出してもらえないから自分から移籍を志願したのでは?なんて事が囁かれていますが、それを知ってか、知らずか姉崎日記にはその練習試合の得点王を発表しちゃったりしてましたよ。

それによると、
3位 マリオ・ハース 36得点
2位 要田 勇一   39得点

そして1位は、
やっぱり高橋 泰。 な、なんと83得点!

う〜ん。すごすぎ・・・
もし噂通り結果を出してもトップの試合に出れないのを不服としての移籍だとしたら、
なんとなく泰の気持ちも分かる気がする。

もしこれで他のJ1のチームに移籍したら、大ブレークして寿人パートUになりそうな気がする。なんとかこのままチームに残ってもらえないものだろうか・・・頼むよ。


その他にも今日の公式は話題が目白押しでした。

まずはサポコミの日程の発表。2月5日(日)だって。
新スタジアムができ、チームも初タイトルを取り、リーグ優勝も狙えるところまで来ていていきなり来期の親会社からの出資金1億減。去年も減額してなかったっけ?
ここぞっ!っていうところでこの仕打ち。
今年のサポコミはどうなりますかね?

次にトルコ、アンタルヤキャンプの正式発表。
2年続けてトルコでキャンプをはれるのは大きいと思う。また去年のようにバシバシ練習試合をして磨きをかけて欲しい。
去年はJP-TRというサイトでキャンプでの模様を細かく報告していただき、情報を得ることが出来ましたが今年はどうなんでしょうね?去年のキャンプの時もどこからか苦情が来たのか途中で打ち切りになってしまいましたし今年は現地レポートはないような気がしますが・・・。

最後は千葉市動物公園のジェフィ&ユニティのお正月特別撮影会の案内。
>「2006年はイヌ年。千葉市動物公園にはイヌがいないことから、ジェフユナイテッド市原・千葉のマスコットキャラクターのジェフィ&ユニティが招待される」

イヌがいないから呼ぶって・・・(笑)


posted by KaZ at 23:23| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | JEF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。