2006年06月07日

またまた

最近忙しくてサボってた…書きたいネタはたくさんあったんだけどな。なんで続けらんないんだろ?そんな自分がイヤ。

俺がサボっている間にナビスコ杯のC大阪との第一戦は5−2で勝利。仲間は大阪まで行ったけど俺は仕事でお留守番だった。結果は大勝だけど中身はあまりよくなかったみたいだね。
その第2戦が明日フクアリである。明日も仕事で観にいくのは厳しい。明日を逃すとしばらく公式戦はないので観ておきたいなー。

その明日の試合、大輔が出場停止だ。結城もいないから阿部がDFに入るのかな?相手の布陣によっては2バックになるんだろうけど。いずれにしろ大輔が出れないのだから誰かにスタメンのチャンスがまわってくる。それも楽しみ。あと智に明日もがんばってもらつてニューヒーロー賞をとってほしいな。

明日はフクアリに行けるようにがんばります。
posted by KaZ at 23:04| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | JEF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

